2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M性。。。

性的快楽(絶頂=いくこと)はS性ではなくM性だと思っています。 たとえ女を犯す男でも、いく時はM性の発露だと思っています。 SはSのままいくことはできない。 その証拠に、S男には遅漏(いきにくい)が多い。S女には隠れS男の存在が多い。 絶頂はM性の発露ではないでしょうか。 私にもM性はあります。 ただ奴隷という形ではなく、Sとして責められる妄想はあります。 そこで考えてみたのですが、自分がしたいことはされたいこと。されたいことは 相手にしたいこと。。 己の中にある妄想は両面性があるような気がします。 あるS女性にあなたのようなS男を責めてみたいと言われたことがあります。 何故なら、Sとしてのプライドから苦痛を与えられても声を上げない。許しを乞えない。 限界まで耐えるでしょうから。と言うのがその理由でした。 これは私が女に求める妄想でもあります。そういう女を責めで屈服させる。 そして貶めて、最後には奴隷とする。 SもMも紙一重かもしれませんね。。
関連記事

| 鬼縄のSM | 09:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴方は、言葉で酔わせることのできる人だと思います。
そう云う人が、どういう責めをなさるのか、とても興味がありますが、体験できそうもない私としては、SMストーリーを楽しみにしています。
up 待っております・・

| truth | 2004/05/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

縛って、蝋燭を使って、鞭を使って、浣腸してということを書くつもりはない。そういうことは他でも書かれているし、読むことも出来る。
私もそういうことはするが文章にはしない。
私は心を責めるのです。
ふふふ。。。。
ご期待に添えるかどうか。。。

| 鬼縄 | 2004/05/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして 鬼縄さん。
どこからかこちらに飛んできました。
ECCOのおもちゃ箱管理人 ECCOともうします。
http://www.netoneto-net.com/ecco/" rel="nofollow">http://www.netoneto-net.com/ecco/" rel="nofollow">http://www.netoneto-net.com/ecco/
>>自分がしたいことはされたいこと。されたいことは
相手にしたいこと。。
己の中にある妄想は両面性があるような気がします。
これはいつもECCOがおもっていることです。
とても共感します♪

| ECCO | 2004/07/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

SとMは対極のものではなく、補完もしくは同質的なものかもしれません。
SはMに、MはSになれないのではなく、どちらかの嗜好がより好きなだけかもしれません。食べず嫌いは健康に良くないかも。^^

| 鬼縄 | 2004/07/04 18:16 | URL | ≫ EDIT

鬼縄さん、
>>
SとMは対極のものではなく、補完もしくは同質的なものかもしれません
<<
うんうん(・・)ECCOもそう思います。
ECCOはいぢめたい時もあるし、
いぢめられたい時もある・・・
・・・ってそういうことはおいといて、
責められている自分を心のどこかでみている
微笑みを浮かべる自分を感じることが、
SとMの表裏一体を思わずにいられません。
食べまくりもおなかこわしそうですが、
チャレンジ精神はとても豊富なECCOです^^

| ECCO | 2004/07/13 02:14 | URL | ≫ EDIT

~ SもMもかみひとえ ~

PING:
BLOG NAME
実は以前から読ませて頂いています。最近SMについて考えはじめました。。。
鬼縄さん、
>>
SとMは対極のものではなく、補完もしくは同質的なものかもしれません
<<
うんうん(・・)ECCOもそう思います。
ECCOはいぢめたい時もあるし、
いぢめられたい時もある・・・
・・・ってそういうことはおいといて、
責められている自分を心のどこかでみている
微笑みを浮かべる自分を感じることが、
SとMの表裏一体を思わずにいられません。
食べまくりもおなかこわしそうですが、
チャレンジ精神はとても豊富なECCOです^^

| 鬼縄のファン | 2004/05/05 04:57 | URL | ≫ EDIT

サド性とマゾ性のバランス(朝っぱらから、、、)

PING:
BLOG NAME
 かつて「SMとは分かりやすい関係性だ」と書いたのですが、SMについて興味のある投稿を発見したので。
・「M性。。。」from鬼縄のSM Blog様
 サディストはサディストでしかない、という考えは、やはり間違ってるよな。
 それで、ですね、...
鬼縄さん、
>>
SとMは対極のものではなく、補完もしくは同質的なものかもしれません
<<
うんうん(・・)ECCOもそう思います。
ECCOはいぢめたい時もあるし、
いぢめられたい時もある・・・
・・・ってそういうことはおいといて、
責められている自分を心のどこかでみている
微笑みを浮かべる自分を感じることが、
SとMの表裏一体を思わずにいられません。
食べまくりもおなかこわしそうですが、
チャレンジ精神はとても豊富なECCOです^^

| 鬼縄のファン | 2004/05/20 07:37 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・★SとM≠ご主人様と奴隷 たぶんその1

PING:
BLOG NAME
でも、SとM=ご主人様と奴隷
と解釈することもできるんですよ。
それは、SとMを何の頭文字と考えるか。
大抵、ノーマルの人々の間で言われるのって…...
鬼縄さん、
>>
SとMは対極のものではなく、補完もしくは同質的なものかもしれません
<<
うんうん(・・)ECCOもそう思います。
ECCOはいぢめたい時もあるし、
いぢめられたい時もある・・・
・・・ってそういうことはおいといて、
責められている自分を心のどこかでみている
微笑みを浮かべる自分を感じることが、
SとMの表裏一体を思わずにいられません。
食べまくりもおなかこわしそうですが、
チャレンジ精神はとても豊富なECCOです^^

| 鬼縄のファン | 2004/05/24 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/61-da1747c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT