2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その昔、セックスはSMの概念にはなかった。

私の知る限りではありますが、ちょっと昔はSMとセックスは切り離されていた。
SMプレイの中にセックスというメニューは含まれていなかった。それが当たり前だったような記憶がある。
SMパートナーとの関係が進む中でセックスをするようになることはあるが、それはSMとは別の問題だった。ノーマルなセックスはアブノーマルなSMの概念にはなかった。
強姦嗜好はSMの中に含まれるかという議論があったが、その時はSMには含まれないという結論だった。

ところが近年オフ会などで、SMの中にセックスは入るかと聞くと、かなりの割合でセックスを取り入れているという答えが返ってくる。中にはセックスをしないならSMではないぐらいの意見を言う者もいた。
私としては驚きだった。私の常識は、今や常識ではなくなっているのかもしれない。

お断りをしておくが、セックスがいいとかワルイとか言っているのではありませんよ。アナルセックスは当時からアブノーマルとして扱われ、SMの中に含まれてはいましたけどね。

男のSはプレイ中、射精をしないよう我慢しているので、長くSを続けている内に次第に逝きにくくなる体質になるようで、私の知っている昔のSさん達はみな同じような悩みを持っていた。
関連記事

| 鬼縄のつぶやき | 17:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SMとセックス

SMしているときはセックスは考えなかったですね!

近年、セックスの一部としてソフトSMなどと言われると、違うんじゃないと言いたくなります。

| 白愁 | 2013/05/12 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/809-0a9b1f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT