2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のスパム

個人用の転送メール oninawa@anet.ne.jp を廃止した。 なにしろ私のところにはスパムメールが1日に200通は来るからね。HPなどで公開していたからだと思うがアドレスを採取されると苦労しちゃうよ。スパムのダミー用の差出メールアドレスにも使われているようで本当に困る。出してもいないところからReturned mailが結構来るのだ。 oninawa@anet.ne.jp へのスパムも忍耐の限界を超えたのでとうとう諦めることにしたのだ。 これでスパムの差出人のところにReturned mail: User unknownが行くことだろう。むふふふ。。ちょっと快感。。。しかしReturned mailの無限ループになっちゃうかしらん。 ところでこのスパム。不思議と土曜、日曜になると減るのだ。スパムも週休2日のところが多いのかなー。。こっちは休み無く働いているというのに。まったく。。 新しい転送用のメールアカウントを作ったが、それはナイショ。もう誰にも教えないようにするのだ。むふふふ。。。(だったら作らなきゃーいいと思われるかもしれないけど無料のサービスにはつい手が出てしまうのだ。) 余談だが無料メールサービスにoninawaというアカウントを使っている人が私以外にもいるということがわかってちょっとびっくりした。
関連記事

| 運営日記(新着情報) | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/62-46b17bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT