2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痒み薬-新たな展開

とても有意義な情報が寄せられた。

痒みの原因は”シュウ酸カルシウム”の針状の結晶の刺激により
起こることは御存知かと思います。
さて、この”シュウ酸カルシウム”は里芋の茎(芋茎)や芋茎の皮
芋の皮(山芋の皮)に含まれているそうです。
よって皮をむいたり、皮を擦ったりすると痒くなりますが、
芋の本体(身)の部分では痒くならないということではないかと
思われます。皮の部分を擦ったものを秘部に塗れば痒くなるのでは
ないでしょうか?、また調べでは粘膜部分も痒くなるという記述が
ありました。

以下は引用します。
 ”里芋やズイキのアクの大半は『シュウ酸カルシウム』です。
  シュウ酸カルシウムの針状の結晶が、粘膜などを刺激し、痒みが伴う”
つまり、芋茎を皮の付いたまま、煮て出たアクには痒み成分の”シュウ酸カルシウム”
が含まれている、これを縄に染み込ませたら、ズイキ縄の出来上がりとうことに
なりそうな気がします。


以前に山芋を女の秘部に塗っても痒くならないと書いたが、山芋本体ではなく皮に痒みの元が多く含まれているということらしい。皮とは気づかなかった。
もし本当にこれで痒み薬が出来るとしたら大変なことになりそうだ。
女の秘部と口の中は似ているといわれている。だから皮を食べてみて、あるいは皮のアクを口に入れてみて口の中が痒くなれば女の秘部も痒くなると思うのだ。
自分でも出来ることなので、とにかくまずは自分の口でやってみますよ。
ふふふふ。。。。
関連記事

| 鬼縄のSM | 08:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い人☆
時々見にきてます。
Sの本音が知りたくて。
と言っても、それぞれでしょうけど。

| go | 2007/05/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
私はSのサンプルとしては標準的ではないと思いますが、SMの本質的なところを探ろうとはしています。

| 鬼縄 | 2007/05/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。
当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランク主宰しております。
SMや変態に興味のある女性のために、少しでも力になれればと考えております。
もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。
★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。
御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。
また、DTI-RANKINGへのご参加も宜しくお願い致します。
(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/" rel="nofollow">http://smsuper.blog27.fc2.com/" rel="nofollow">http://smsuper.blog27.fc2.com/

| スーパーX | 2007/05/05 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/195-1a4185e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT