2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崩れた妄想

私のSMはもちろん主従派ではない。
そんなこと、何度も聞かされてるからわかってるよ!情緒派、小説派なんだろ!充分分かってるよ!!!

分かっていただいているのならありがたい。
主従派ではないから、当然お相手のM女さんにも命令はしない。そもそも私は従順なM女さんを必要としていない。
同じように私は指図されるのも嫌いなのだ。
指図の構造を受け入れるなら、されるよりもするほうに回りたいが、そもそもこの構図が気に入らない。
なぜならこの構図には色気が無いからである。色気の無いものはなんにしても面白くないし、美しくない。

お願いされるのは好きである。お願いと指図は違う。お願いされるのは好きだが指図されるのは大嫌いである。
「お、お願い。。ゆ、許して・・・・・」
と、
「それをしてはいけません!」
と言われるのでは大違いである。

「きたない指で私に触れないで」
と言われるのと、
「私に触れるのなら、まず手を洗いなさい」
と言われるのでは大違いである。

指図されるのが嫌いだから、組織に属さなかった。私は3年以上同じ組織に属したことは無い。
指図も嫌いだが、属することも嫌いである。

私のSMは情緒である。色気である。そして妄想である。
そしてそれは崩れやすい。ちょっとしたことで簡単に崩れる。崩れた妄想ほど滑稽なものはない。。。
関連記事

| 鬼縄のつぶやき | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/154-e4d414a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT