2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詫び状

彩から俺に詫び状が届いた。
彩を心配するあまり、奴隷達が、先走った行動をしたらしい。
彩の詫び状の詳細は省くが、もうすぐ彩は結婚するらしい事も書かれていた。きっとどこかの御曹司と結婚するのだろう。
彩と出会ってからの5年を振り返ると、祝福と悪意が沸き立った。しかし、今は彩の幸せを祈りたい。彩は幸せになるべき女なのだから。

彩のメールの最後にはこう書かれていた。
「この世で一番欲しいものは手に入らない。貴方も私も…。」


さて、この彩との物語はここで終わりです。
しかし、鬼縄が生きている限り、続いていく物語でもあります。
また皆さんに、私のsmに関わって頂く機会があるやもしれません。
大人の御伽噺に…。

そして、最期に彩が私に言った言葉を添えて、この「物語」を閉じようと思う。。

「鬼縄さんは私の性格をよくご存じのはず…。私が何故貴方に従っていたか、お分かりにはなりませんか?。写真?恩義?。そうですね、それもありましたけれど…。私が法的手段をとらなかった理由は一つしかありませんわ。貴方は随分と鈍感でしたわね。エス同士でなければ、違う形をとれたかしら?。刃を合わせるような貴方との関係は甘美で、苦悩したわ。」

彩は永遠に私のもとから去っていったのだった。
関連記事

| 彩の場合 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/153-2a6c2ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT