2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩の謀略?

ここ一週間で、車にひかれそうになった事が数回…。
彩の奴隷達からいとも丁寧で、脅しに満ちたメールが俺の所に届くようになった。彩が指示した事かどうかは俺には分からない…。

彩が家庭の事情から、知識と経験の無いSM界でのバックアップを俺に依頼してきた事は事実だ。しかし、少なくとも俺の知っている彩は、他人の権力や地位を使って自分を守ろうとする女ではない。いつもあの女は人を頼らない。

最初の頃は、彩は俺にSとしての手ほどきを受けてはいたが…、俺の知らない所でSMの経験値を積んでいた。俺のネットワークで知人から連絡があり分かった事だが、彩はかなり危険と言われるSMサークルに単身で乗り込んでいたりもしたのだ。
その時の彩は鬼縄の名前など一切口にせず、何の後ろ盾もない一般として参加し、それなりの地位と待遇を確立したらしい…。そういった逸話は話せばいくらでも出てくる。

俺は彩が人をあてにする姿を見た事がないのだ。
そんな彩が人を使って俺を殺そうとするだろうか?。
まぁ、もうそんな事はどうでも良いか…。俺の命もあと何日続くか分からないからな。どうせ殺されるならば彩の手で殺されたいものだ…。
関連記事

| 彩の場合 | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SM物語というか鬼縄氏の「片思いの物語」ですね。半分真実で半分フィクションでしょうけれども・・。

| 通りすがり | 2006/10/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

確かに。。
私はいつも、私の妄想する女に片思いをしているのかもしれない。
女に対する憧憬の反動として、私のSがあるのかもですね。。。

| 鬼縄 | 2006/10/18 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/151-eac0047a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT