2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものたわごと。。。。

私は女を恨んでいる。
前にも書いたかもしれないが、今もそうである。
なぜなら女は私を裏切るからだ。
最初の女がそうだった。真剣に愛したつもりだった。
女は言うだろう。。。それはあなたのひとりよがりよ。。。。と、

ひとりよがりだろうと、なんだろうと己の中では「愛した」のだよ。
それが伝わらなかっただけのことだ。
女は言うだろう。。。伝わらなければ愛してないのと同じよ。。。。と、

くそくらえだ!
表現は技術だ。技術が下手であろうがなんであろうが己の中では「愛した」のだ。

技術で左右されるなら、技術に頼ろうではないか。
心はどうでもいいのさ。あるように見せればいいことだ。
それに騙される貴女が悪い。
ふふふ。。。。。

そう。ひとの心は悪魔にも分からない。
表現が心を表しているとは限らんのさ。
愛していてもそれが伝わらず、愛していなくともそう思われる。
貴女の心が私には分からないと同じように、私の心も貴女には分からんのだ。

さぁ、貴女は私を信じられますかな?
信頼をして私に縛られますかな?

愛と信頼などといったって、それを確かめるすべなど誰にもないのだ。
そう。。ただ貴女は私を信じるだけなのさ。
私も貴女を信じるよ。。
ふふふ。。。。。。

そして、また女は私を裏切るのさ。
きっと私を信じられなかったのだろう。
しかし、本当の私の心は貴女にはわからない。。。。。。。

さて、次の貴女は?
ふふふふふ。。。。。。。。。。。
関連記事

| 鬼縄のつぶやき | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてsuzu猫と申します。
いつも素通りなのに
思わずコメントを させて
いただきたくなりました。
私も男性が嫌いなのかも知れないデス。
だって男性は 裏切るから(笑)
男性と女性って 分かり合えないんですねぇ。
男女と いうよりも個人でしょうか。

| suzuネコ | 2006/06/28 08:17 | URL | ≫ EDIT

素通りせずに立ち止まっていただいてありがとうございます。
「裏切り」とは何でしょうか。。。
若い時は他の男とデートされてもそう思いました。私が最初に愛した女は、別の男をアパートに連れ込んだので裏切られたと思いました。
最近ではそんなことぐらいでは「裏切り」とは思わなくなりました。他の男とSMやsexをしたってそれだけのことです。心の中のことは分からない。
私のことを愛しているなら、他の男がいたとしても離れないでしょう。
私から離れない限り、私はその女を信じます。
信じたのに私から離れるから「裏切り」と思うのです。
もちろん私も多くの女を裏切ってきました。
だって私も裏切られたのですから・・・・・。。
結局お互い様なのです。男と女は。。。。。

| 鬼縄 | 2006/07/02 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/133-d9f80dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT