2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊縛の蜜月 貴方の奴隷

178x00015ps.jpg この頃気に入るSMビデオになかなかお目にかかれない。
私のSMが一般的ではないのか、それともSMビデオの方がSM的ではなくなってきたのか。
それはともかく、久しぶりにいいビデオにぶつかった。
178x00015-2.jpg 178x00015-3.jpg 178x00015-38.jpg
特にこの女の表情がいい。。
派手なSMシーンはないが、女の恥じらいを表現してくれる演技に私は弱いのだ。
感じることを隠すのではなく、感じていることを隠さないのでもなく、感じさせられることを垣間見せるというところにぐっと来る。
私は女が吐く次のような台詞に弱い。。
「恥ずかしい。」
「いや。。」
「うっ。」
「見ないで。」
「やめないで。」
「許して。」
「お願い。」
これらのキーワードが女の口から出ると、もうたまらない。言わせるのではなく、女の口から思わず漏れるこれらの台詞は私を喜ばせてくれる。
情緒SMが好きな方には おすすめである。。。

関連記事

| 動画 | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SM・変態エログは素晴しい
はじめまして。
当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクをスタート致しました。
もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いです。
★今ですと確実に上位にランクされます。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。
御サイト様のさらなるご活躍と、SM・変態サイトのさらなる繁栄に繋がればと思っております。
女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
http://smsuper.blog27.fc2.com/" rel="nofollow">http://smsuper.blog27.fc2.com/" rel="nofollow">http://smsuper.blog27.fc2.com/

| 管理人:スーパーX | 2006/05/21 17:07 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/06/21 20:05 | |

元アイドル裏映像流出、巨乳を揉みまくり

PING:
BLOG NAME
無料、無修正のエロくて過激なアダルト動画を配信中。
下をクリックして年齢確認をお願いいたします。
↓コチラもポチッとよろしく↓
FC2 ...

| 鬼縄のファン | 2007/05/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

PING:
BLOG NAME
こんにちは、タイトルは凄いんですが??内容はいたって真剣! 真剣ですよ。何も性交だけが愛情とは限りませんよね??プラトニックな事も含めて、あなたのお役にた...

| 鬼縄のファン | 2007/05/23 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/134-5ebc8c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT