2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃の外車

近頃の外車は非常にマナーが悪い。
静岡では横断歩道で歩行者がいる場合、パッシングして対向車に知らせる運動をしているが、パッシングして知らせても横断歩道に突っ込んでくる馬鹿な車に外車の割合が多い。特に高級ベンツ。
きっと歩行者や国産の車なんかどうでもいいと思っているのでしょうよ。
俺が仕事でハイエースに乗っているときに、車線変更をしようとウインカを出してもまず道を譲らないのは外車である。特に高級ベンツ。道を譲ってくれるのは決まって普通国産車だ。国産車でもトヨタの高級国産車は道を譲る割合が少ないね。
静岡では高級車ほどマナーが悪い。品位が疑われるのだよ。高級車に乗るとヤクザになった気分にでもなるのかねー。その点、東京の方がまだましかも。
とにかく金に物を言わせて高級車に乗る馬鹿人間が増えて困るわ。

SMにおいては金よりも品格が重視される。金で女は縛れませんからねぇ。品格のない金持ちはせいぜい自動車で威張って下さいませよ。
関連記事

| 鬼縄のつぶやき | 02:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分だけのBMW…3シリーズ と Z4 にインディビジュアル

PING:
BLOG NAME
こんにちは!亜里沙です♪
いつもトラバ、コメントありがとうございます。
今日はBMWインディビジュアルについての情報が
届きましたので、お知らせします。

| 鬼縄のファン | 2007/06/15 17:40 | URL | ≫ EDIT

【【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】】

PING:
BLOG NAME
【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】

| 鬼縄のファン | 2007/07/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

警視庁【Winny流出】嘉門洋子やレースクイーンが暴力団情婦!※証拠動画あり※

PING:
BLOG NAME
警視庁北沢署地域課の男性巡査長(26)の私物パソコンから、極秘捜査資料など約1万...

| 鬼縄のファン | 2007/07/27 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/131-2dfbed46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT