2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼縄のいつものSMストーリー 4

葉子。。細い筆ではさすがに感じなかったね。
よく耐えた。褒めてあげよう。
パンティは濡れていない。安心しなさい。

ふふふ。。。

さて、次は竹の耳掻き棒だよ。
お前が最も嫌う責め具だ。。
お前はこの竹の耳掻き棒を体に這わせられると、きまって感じてしまい、恥ずかしくも秘部を濡らしてしまうね。
女の欲望に火を付けられるのが恥ずかしくて口惜しいだろう。そして、決して口には出せないが、火が付いた体はその欲望を求めてしまうのだ。
求めてしまう自分の体が、お前の理性を責めるのだ。
己が己を責めてしまうのだよ。これほど口惜しくて恥ずかしいことはないだろうな。

ふふふふ。。。。。。

わかってるね。秘部を濡らせば新たな罰が待っていることを忘れてはならぬぞ。
では、はじめよう。。

耳の後。。
首筋。。
脇の下。。
脇腹。。
乳首。。
足の裏。
ふくらはぎ。。
内股。。

どの部分も感じてはならぬぞ。

ふふふふ。。。。
関連記事

| 鬼縄のSM | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/393-6abfa6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT