2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴

書き出すと結構書けるのだが、書かないとなると全く書けない。他のブログを見て、よく皆さん毎日書けるものだと心底から感心する。ブログは日記みたいなものだから、その日の心象みたいなものを書けば良いとは思うのであるが、書かないとなるとそれが面倒くさくて書く気になれないのだ。それとどこまで己の事を晒して良いのかという危惧を抱いているものだから肝心な事は書けないでいる。その辺りを打開しないとまずいなとは思っているのだが、結構自意識過剰な私は戸惑っているのである。その辺りはM女さんの方が気持ちが座っているのかもしれない。

例えば、レストランで食べた料理の写真なんかを貼り付けて感想を書いたりすると、そこから身元が悟られてしまうのではないかなどと、必要以上の危惧を抱いて躊躇してしまったりするのである。
そんなことで「日常」を気楽に書けないものだからますます書く事が見つからなくて書けなくなってしまう。困った事である。

関連記事

| 運営日記(新着情報) | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/349-762cd4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT