2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淫靡なSMプレイ 2

私の頭の中ではいつも女がいやらしく悶えさせられている情景で満ちている。
女がいやらしく悶えさせられるが私のキーワードなのである。縄も痒み薬も羽根や筆もペンライトや耳掻き、電マもその為の道具であり、縛りや責めが目的ではないのである。全ては女がいやらしく悶えさせられる為にあるのである。

私が借金の利子の為に月一度呼び出す女は悶えさせられることがとても嫌いな女である。性的なことには嫌悪さえ抱いているという堅物である。そういう女だからこそいやらしく責めて悶えさせることに意味があるのである。私はこの女に執念を燃やし、執着するのである。

さて、続きをしよう。。。

鏡の上の屈伸責めはいかがかな。そろそろ同じ事をパンティを脱いでしていただきましょうか。ブラジャーも忘れずに外すんですよ。
ふふふふ。。。。
貴女はいやらしい屈辱のストリップショーを電気がこうこうと照らされている明るい部屋の真ん中で、私のいやらしく光る目の前でしなければなりません。
そうだ舞台を作りましょうか。舞台を作った方がきっと貴女は恥ずかしいでしょうから。。
小さな小机を差し出した。もちろんその上には鏡を置くことを忘れてはいない。

素っ裸になったら最初に教えたように、足を広げて、手は頭の後で組んで、肘を上げ、脇の下が見えるようにして、鏡をまたぐのですよ。
そうそう。とても恥ずかしい格好ですね。借金の為とは言え、こんな恥ずかしい格好をさせられて口惜しくないですか?
そうだここで貴女の秘部の状態を検査してみましょう。指を入れてみたら濡れているかどうかすぐわかる。声を出したり、腰をくねらせたりすると感じていると思われますよ。こんな屈辱的な格好をさせられて感じるなんてプライドが高い貴女には耐えられないでしょう。だから指を入れられても反応しては駄目ですよ。ポーズも崩さないようにね。
ふふふふ。。。。

私は貴女のあそこにゆっくりと中指をいれていく。貴女の反応を見ながらいやらしくね。
しかし私は指を決して動かさない。そのままゆったりと時間だけが流れていくのです。
貴女は耐えられますかな?

関連記事

| 鬼縄のSM | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/319-a48da257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT