2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無修正SM動画で有名な『☆MIRACLE』がブログを始めた

な、なんとあの無修正SM動画で有名な『☆MIRACLE~フェチ&S/M~』がブログを始めたという情報を得たのでさっそくアクセスしてみたら、若い女性の新入社員の挨拶記事が載っていました。

この春、大学を卒業して、決まった就職先がアダルト業界でしたヾ(・_・;)


SMを扱う卑猥極まりないエグい会社に大卒の若い女性が入社するのかと正直驚いてしまいました。なんか弱みを社長に握られ無理矢理入社させられたんじゃぁないのかとか、そのうちに騙されて無理矢理裸にされて縛られちゃうんじゃぁないのかとか、期待してしまいました。
プロフィールに掲載されている顔写真を見るととっても美人なのでますます淫靡な妄想をして勝手に興奮してしまいました。しかし4月1日用の特別記事じゃぁないでしょうな。。

☆MIRACLEが提供するブログということなので、も・ち・ろ・ん・・・・お客様お望みの♪撮影秘話などを交えたエッチなお話( ̄▼ ̄*)、も披露してくれるとのこと。こういう『秘話』モノには結構弱い私なのでとっても楽しみです。
この☆MIRACLEブログの情報は時々、鬼縄のブログでも紹介しようと思います。だから仲良くしてね。Blog作成担当の柴咲さん。。ふふふふ。。。。
関連記事

| ニュースと情報 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、柴咲です(*'-'*)木村主任より、ここに奇跡!?の記事を書いて頂いたというお話を受け登場しました☆
・・・私も縛られちゃうんでしょうか( ̄▼ ̄*)。。。困ります・・・あはは。これからも奇跡!?をよろしくどーぞ!

| MiEACLE 柴咲 | 2008/04/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

私としては柴咲さんが縛られる展開を期待してしまいます。なにしろ「女の嫌がることを無理矢理させるのが、わいらの趣味や」 だからね。。
ということで、こちらこそよろしく。

| 鬼縄 | 2008/04/02 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/253-2d531b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT