2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログが書けない理由。

なかなかブログの文章が書けない。ブログは日記風なんとかと訳されているのだから日記を書けばいいとも思うのだが、SMブログで普通の日記を書いて、いかがなものかとも思ってしまう。それに普通の日記を書いて私個人を特定されるのも困る。私の友人なんかは、高校生の時からSM小説を持ち歩いているのを知っているから構わないのだが、そういうことを知らない関係者に特定されるのはやはり困る。日常の日記を書くと日常の私が分かってしまうという欠点があるので、なかなか書けないのだ。

だからといってSMに関することというのは、実はそんなに多くない。それに赤裸々にSMに関することを書くと、関係者に迷惑をかけるという心配もある。結構私は臆病なたちなのである。

ミニブログというのが流行っているらしい。一行日記とSNSが一緒になったようなものらしいけど、ブログやSNSのように書かなくてはという強迫観念にとらわれずにすむところがいいらしい。
「おやすみ」と書くと「もう寝るの?」とかなどと返事が来るらしい。「女を縛りたい」と書けば「私を縛って」とか返事が来るだろうか。

と、ブログを書かない言い訳をしたら1つの記事が書けたよ。
関連記事

| 鬼縄のつぶやき | 07:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もブログは幾つか持っていますが、現在殆どノータッチf^^;
私の場合は暇がないのが最大の理由ですけどね。
ミニブログはFC2でも扱い始めたようで、私の所にもお知らせメールがよく来ます。
ちなみに、FC2なら鬼縄さんでも「アダルト」というカテゴリでHPやブログ作れますよ!
それから文章の方は、BOX版が消された時から思っていたんですが、
記事のバックアップは取られていないのですか?
あの中の文章を、全部とは申しませんが幾つかここに載せても良いんじゃないかな?
あっ、BOX版で思い出した!
このブログの記事「崩れた妄想」の改訂版とも言えそうなBOX版の「崩された妄想」。
あのラストの言葉「その妄想を崩した者を私は許さない。」
未だに覚えています。
許さないとしたらどうするおつもりだったのでしょうか?
クスクスクス……

| ルナ | 2007/08/05 01:02 | URL | ≫ EDIT

ミニブログをやってみようかという気持ちはあったのですけど、どういうふうに利用するかがはっきりわからないので躊躇しています。
記事のバックアップはとっていません。バックアップ目的で数カ所に同じ文章を載せることはありますが、(俗に言う使い回し)BOXへ載せた文章は残念なことにバックアップをとってありませんでした。
そもそもデータの紛失を避ける為にデータベースをMySQLにしているんですから。
SM BOOKはいろいろなサイト攻撃を受けるんですよ。
私は女を恨んでいますから、許さない時には殺すかもね。
ふふふ。。。。。

| 鬼縄 | 2007/08/05 14:36 | URL | ≫ EDIT

ウニャ~~~取ってないなんて、もったいな~い!!(>__<)
私もバックアップ(メモ帳コピー)取ろうと思っていたのに、
その前に消えてしまっていたのでかなりショックです。(ToT)
SQLサーバーに保存もいいですけど、自分の「作品」には
“テキスト”だけでも保険掛けといた方がいいですよ!
私の場合は機種が古いので「FD」か「PD」しか使えませんがね……f^^;
さて、妄想は果てなく広がってしまいますが、
「殺した」後は地下牢へ幽閉して一生おもちゃでしょうか?
それともまさか、簀巻きにして海へドボン??
怖や怖や……f^^;

| ルナ | 2007/08/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

私の妄想などはたして二重、三重にバックアップしておくほどのものかという気持ちがあります。使い回しは時々してますけどね。
妄想を崩したら殺すというのは過激でしたかな。
地下牢へ幽閉するとか一生なぶりものにするとかは妄想への期待がある時です。妄想が崩れたら「期待」そのものが喪失してしまうでしょうね。「覆水盆に返らず」でしょうか

| 鬼縄 | 2007/08/05 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/209-e39bc898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT