2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんずらするとするかな。。。

日記だからその日にあったことを気軽に書けばいいと言う訳には行かないということは書いたけれど、さりとてSMを毎日書く訳にも行かない。だから書けないではブログにならない。読む人間がいなくても、何かしら書いておきたいという欲望は誰にでもあると思う。

ところで私は矛盾した人間なのである。政治的には革新的な思想を好むが、心情的には超保守的というより封建的でさえある。性的にもフェミニスティックな面と女をないがしろにするというより差別的、侮蔑的に扱う嗜好面とが混在している。
矛盾と言えば聞こえはよいが、つまるところ偽善的な人間なのである。表と裏が違う。陰ひなたがある人間と言えばわかりやすいだろうか。
ところが私は幸か不幸か人に信頼、信用されてしまう傾向がある。ひとにが見る目がないのか、私が騙すのが上手いのか。私はそれをいいことに、そこに安住しているというわけである。

そこを見透かした女は私から去っていくということであろう。むしろ女が去るのは当然といえるかもしれないのだが、私は逆恨みするのである。そしてその恨みを全く関係のない女に対して晴らすのである。私の好きなことわざに、『江戸の敵を長崎で討つ』というのがある。
だから私は結構恨まれている。恨まれても離れられないという情景が好きな割には、そうならないところが滑稽である。
道化がいつまで持つやら。。化けの皮が剥がれる前にとんずらするとするかな。。。
関連記事

| 鬼縄のつぶやき | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
とても読みやすい、素晴らしいブログですね。
鬼縄ファンとすれば、是非押えておきたい(笑)
私は【女性催眠】の家無といいます。
http://joseisaimin.18.dtiblog.com/" rel="nofollow">http://joseisaimin.18.dtiblog.com/" rel="nofollow">http://joseisaimin.18.dtiblog.com/
女性催眠で、「M女判定催眠」「M女調教催眠」などや
「人格改造催眠」などで「人妻快感催眠」してるSです。
ブログで、女性の性的な悩みを解決する方法として
催眠調教などの【女性催眠】を書き始めました。
実際の催眠の効果を女性に伝えたいと思っています。
明るく楽しくエロく、アダルトなブログを書いています。
どうか、御理解のうえ、貴ブログのリンクを
いただいて帰ることをお許し下さい。
もし、当ブログを一読して、許していただけない
場合は、お手数ですが御一報いただきますよう。
すぐにリンク外させていただきます。
重ねて、どうぞよろしくお願い申し上げます。家無

| 徳川家無 | 2007/08/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

素人考えで、言うことを聞かない女を催眠で奴隷化してしまうなどという、悪い催眠術の使い方にそそらtれてしまいますね。
リンクしていただくことに何の不都合があるでしょうか。大歓迎です。当方からもリンクさせていただきました。

| 鬼縄 | 2007/08/07 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/210-23f4764a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT