2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

> MIRACLE初「究極の背徳」母と息子の禁断な関係



縛られた淫乱な私を息子に玩具のようにされる事です。
こんな妄想ばかりを思うようになってしまいました。
一通のメール。驚く本庄奈津子とスタッフ。

本当にこんな関係の人いるの??
実際にある出版社が調べたデーターに「近親相姦」
経験者の%が掲載されていた。
「母と息子の禁断関係」は0.01%程しかない。
しかし、血縁でない場合(義母と息子)その数は一気に
増え5%という驚く数字だった。
「100人に5人も・・・・本当にいるんだ。」と驚く奈津子。

■プロフィール
名前:大原由美子(本名)
年齢:46歳
身長:158cm
サイズ:89-63-88

今では息子のパンツでオナニーをしてしまう、そんな淫乱な母親です。
母親としてではなく「女」として見られたい、
いつしかそんな事を願うようになってしまいました。
そして、遂に!!!!!!!!!  (゜ロ゜)ギョェ

関連記事

| 動画 | 02:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

--
僕もお母さんの中でイキたい。。。。
屈折した親子、男女関係

| 鬼縄のファン | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

--

そんな彼女と息子の作品がDVDになりました。
【 義母の淫乱妄想SM調教~息子の目の前で~ 】

無料サンプル動画を公開中です。マジですごいよ!! ( ̄O ̄)ノ

| 鬼縄のファン | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | |

4月は怒濤の更新ぶりだったのに、最近はまばらですね。
来てないようで実はちょくちょく覗いてるんですよ!!(携帯からも)
なんでこの記事にコメントかというと……
ちょっと暴露ッてみちゃおっかな……と思いまして、
実はミー子も「近親相姦」体験者です。
ノーマルセックスでしたが、中2で処女喪失。
相手は…………。
友人とかネット上では結構言ってみたりするんですが、
母親にだけは……やはり口が裂けても絶対に言えない。
どう思います??

| ルナ | 2007/06/03 02:47 | URL | ≫ EDIT

M女さんのブログなんかを覗くと頻繁に更新されていますが、私にはなかなかまねが出来ない。よくあれだけ書くことがあるなぁと感心してしまうくらいです。けっこうムラがある性格なんで、やる時はやるが、やらないとなると全くやらない。気まぐれなんです。
私のSMの妄想はあくまで妄想の中のことなので、それが現実の問題となると返答に困ります。

| 鬼縄 | 2007/06/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

あらっ、聞き方がちょっとまずかったかしら?
私が聞きたかったのはもっと単純に、それを聞いた上で私への印象をどう思ったかを直感で伺いたかったのです。
意外?
有りそう?
はたまたその他?
率直にで構いません。
まあ、それに至るまでには当時の私の状況や心理、環境、その他諸々の要素がありますが、何にせよそれが事実であることに変わりはありません!
私の妄想癖のきっかけ「始まり」であり、それまで漠然と意識していた「女」としての自覚認識を確固たる物にした、「女として本当の意味での始まり」を迎えた瞬間です。
ちなみに、この件の張本人は、先日13回忌を迎えました。

| ルナ | 2007/06/12 20:04 | URL | ≫ EDIT

「近親相姦」には生理的にも欲情的にも興味がないので、そういうこともあるのだなぁと言うぐらいの感想しかありません。
ただそういう経験がSM嗜好と結びつく可能性は大きいと思います。経験をされた個人に対しての感想は抱かないようにしています。

| 鬼縄 | 2007/06/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

熟女とは

PING:
BLOG NAME
熟女とは、とくに厳密な定義はありませんが、個人的には35歳くらいかなと思います。
雰囲気で考えてみてもいいのかもしれませんが、はっきりと定義するのは...

| 鬼縄のファン | 2007/05/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

今すぐもてたい。~~~~~~~~~~~~~~そんなあなたに緊急のお知らせがあります。

PING:
BLOG NAME
▼女性【本能】【心理】【思考回路】を見抜く“恋愛独裁者・マニュアル”その全貌を公開! 「18禁」このサイトは未成年者にとって有害な画像や表現が含まれており...

| 鬼縄のファン | 2007/05/27 08:14 | URL | ≫ EDIT

超熟女の出会う

PING:
BLOG NAME
超熟女は、癖になります。
熟女があなたの虜になるわけではなく、あなたが癖になるのです。
超熟女のテクニック、飢え、慣れ、淫らさ・・・全てが癖に...

| 鬼縄のファン | 2007/11/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

池袋 人妻デリヘル 優良店紹介

PING:
BLOG NAME
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!

| 鬼縄のファン | 2008/01/16 15:55 | URL | ≫ EDIT

池袋 熟女デリヘル 優良店紹介

PING:
BLOG NAME
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!

| 鬼縄のファン | 2008/01/18 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/197-f679edda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT