2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設定好き

そもそも性的嗜好なるものは小学校3年位までには確立するものなのです。そし
て確立された性的嗜好はそれ以後あんまり発展しない。これは私だけでないと思っ
ていますのでそれほど凄いことでもなく、皆さんはその事を忘れてしまったに過
ぎないのだと私は思っています。子供を舐めてはいけません!ただこの頃の子供
には知識と能力がないだけのことです。大人の女性は男の子から視覚的または空
想的に陵辱されている可能性を知っておいた方が懸命ですよ。

私は設定好きです。これはSMに限らず何事においても設定好きなのです。we
bに関しても運営よりも設定の方がどちらかというと好きです。
そのおかげで次から次へと新しいスクリプトを作ってしまいます。内容が先では
なくまずスクリプトが先にあり、このスクリプトを使うために後からコンテンツ
を決めるという風にです。

宣伝になりますが、またまた新しいスクリプトを2つ設置してしまいました。
http://smbook.kir.jp/book-cgi/sscb/c-board.cgi
http://smbook.kir.jp/book-cgi/sscb/c-board.cgi?id=technical
SM事故とSM技術に関するフォーラムです。


子供の頃にやっていたこのSM設定は意外と大人の女性には不人気です。子供の
時のように無邪気に没頭できないのでしょう。私自身も照れてしまいますので、
相手の女性も同じなのでしょう。このテレを排除できればもっと隠微なSMシュ
チエーションを共有できるのではないかと思っています。
私のSMは子供の頃の「ごっこ」遊びと大差ないのです。

私のSM Blogのデザインを変えてみました。
http://smbook.kir.jp/blog/

こういった設定ばかりやっていて肝心のエントリーを書く事をしないのが困った
ことなのです。
そう言えば最近女を縛っていないなぁ。。これも困ったことです。
関連記事

| 運営日記(新着情報) | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/123-a28d2039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT