2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し作業は終わりました。

「鬼縄のSM Blog」の引越し作業は終わりました。
ログをインポートした関係かどうかは分かりませんが、一部ログへのリンクが不自然な箇所があります。気にしないで下さいな。

livedoor Blogの「鬼縄のSM Blog」にリンクしてくださっている奇特なサイトオーナー様、気が向いたならURLの修正をお願い致します。

livedoor Blogから引っ越してみてなんとなく、開放感があるのが面白いです。
これでまた以前のようにMovable Typeが変にならないことを祈るばかりですよ。
関連記事

| 運営日記(新着情報) | 07:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越し作業お疲れ様でした。
お言葉に甘えてさっそくリンク張り直させて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。^^

| sizuku | 2005/04/03 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/96-0dade35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT