2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインを変更

livedoor Blog 開発日誌:今月もやってきました、Blogの日
■新しいデザインが加わります 今回のデザイン追加はなんと42種類! 今までになかった、カテゴリーにマッチしたデザインも多数用意しました。 詳しくはログインして確かめてみてください。その量にびっくりすること請け合いです。
ということで、デザインを変えてみました。新しいものは使いたくなるのです。 ところがデザインの中には、尻切れトンボになるものがあるのはなぜだろう???? おかげで好きなデザインが使えないというのが難点だな。。
関連記事

| 運営日記(新着情報) | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。いつも楽しみに読ませていただいてます。(^_^)/
鬼縄さんはどうしてか「黒」というイメージだったので、少しびっくり‥゙^_^゙
 > 尻切れトンボになるものがあるのはなぜだろう????
これは、私も謎なんですけど、とりあえずの解決方法は、
帯状の Blogtimes をわざと長めに(220くらい)設定して、
プラグインの順番を一番下に持っていくと、
どういうわけか、直ります。少し、間延びしますけど‥(^^;;;
もっと詳しい方のフォローが欲しいところですが‥
とりあえずの対処ならと思いまして‥  m(_ _)m

| thorn_rose | 2004/06/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

ご指導ありがとうございます。^^v
おかげで、黒いblogに変更できました。
やはり私は黒が似合う。。
ふふふ。。。。
Blogtimesをサイド220にすると、livedoor名物のサイドブロックが下にずれることになってしまうので、いろいろ試したところなんのことはない、Blogtimesのデフォルトサイズの200ならサイドブロックがずれずに、しかも尻切れトンボも解消して表示されました。。(このデザインにおいてはですけど。。)
しかしなんでこうなるんでしょうね。Blogtimesを表示させないようにするとやはり尻切れになる。
うーむ。。
MTをやめて楽をしようと思ったのに、けっこう苦労させられますよ。

| 鬼縄 | 2004/06/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

(^^;;; すみません。m(_ _)m
昔のデザインでは、220がベストだったものですから‥(^^;;;
デフォルトには、深~い意味があるんでしょうか‥(^_^メ)
やっぱり、鬼縄さんは『黒』ですネ ゙^_^゙
ではでは‥ m(_ _)m

| thorn_rose | 2004/06/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱり私は黒ですか。笑
なにしろ、いやらしく、ねちねちと女を責める男ですからね。
ひひひ。。。。。。

| 鬼縄 | 2004/07/01 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/79-1c0a80da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT