2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な男の嫉妬

ブログの記事を書くことがなかなか難しい。そもそもブログは日記だからその日の出来事や、おいしかった(まずかった)食事のこと、目にした風景を写真に撮ったりして書けばいいと言われるが、私にはそれが出来ない。なぜならそう言う日常的なことを書くと「鬼縄」から離れてしまうし、そういう日常的なところから素性がばれるのではないかという怖れを抱いているからでもある。私は結構、いや相当用心深いのである。それにそもそも46歳の男の日常なんぞおもしろくもなんともない。私の食べた料理などどーでもいいと思われるのが関の山であろうと思われるからである。私も他の男の日常なんぞに全く興味がないですからね。

しかしこれが女性のブログ、しかも関心のある女性のブログとなると話は違ってくる。
その女性の日常や食べたもの、出遭った風景の感想などはまさに興味の的となるのである。だから私も同じように私の日常を書けばいいかというと、多分私の日常には誰も関心は抱かないと思うので、やはりそういうことは書けないのである。

そして興味を持った女性のブログを読んでいて彼女の恋人とか夫の「男の話」が出てくると、なぜかその女性への興味をなくしたりしてしまう。私はその女性とは全く縁もゆかりもないのに、ただブログを読んでいるだけなのに嫉妬したりするのである。変な話であり、私は変な男なのであろうと自分でも思う。思うが、そうなのである。
関連記事

| 鬼縄のつぶやき | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/379-d2743a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT