2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Movable Typeの入手

早速、<a href="http://www.movabletype.org/">Movable TypeをDLしてみよう</a>。。 なな、なんと英語だぁ~~。。。 これは困った。俺は英語が苦手なのだ。うーむ。うーむ。 しかしBlogツールを提供しているサイトを使うわけにはいかない。無料でサービスを提供しているサイトを使うと削除されることがあるからだ。以前にはやったコミュニティツールを使った時に、設定をしてメンバーが集まってきたなというときに無警告で削除された経験がある。それほど鬼縄の作るHPは危険なのだ。(笑) しかしあのコミュニティツールを最近見かけなくなったな。今でもやっているのか知らん?? だからなんとしてもMovable Typeを入手してサーバーにアップしなければ危なくてしようがない。。 ありがたいことに「<a href="http://rebecca.ac/milano/mt/readme/">Movable Type 日本語化手順</a>」というページを見つけた。^^ 天の助けと言うか、仏の慈悲と言うか、日本語でちゃーんとDLからインスト、設定まで開設してくれているではないか。むふふふ。。。。 これなら在日日本人の俺にもなんとかなりそうだ。。 このページに勇気付けられて、そしてこのページの解説にしたがってMovable Typeを手のものにしようとDLをはじめたのだった。。
関連記事

| 運営日記(新着情報) | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/36-666e0c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT