2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩の抗議の撤回

鬼縄様 ご返答ありがとうございます。 彩です。 ...。 鬼縄様のお考えを理解出来ず、 勝手な抗議文を送ってしまいました。 大変失礼致しました。 初めて、自分のメールが掲載されているのを 目の当たりにした時.. 頭の中が真っ白になるほどのショックを受けました。 鬼縄様に失望しましたし、 怒りも感じました。 BBSへの書き込みがなければ気がつかずに終わった 事と思います。 でも、鬼縄様からのお返事で 鬼縄様のお考えが分りました。 心から感謝致します..。 法的対処..実は少し考えました。 でも、それは私には何のメリットもありません。 それもご存知でしたか? 私が望むものが鬼縄様に見えるのでしょうか? それと、鬼縄様のお考えによると.. 今後も私のメールを掲載されると言う事ですよね? 私のメールは、あくまでも鬼縄様個人に向けたものであり.. そのメールを他者の方が読まれて面白いのかどうか.. 疑問です..。 借金があるなど.. あまり人にお聞かせできる話ではないですし.. やはり抵抗はあります。 こうして書いていても.. ちょっと..気にして書いてしまいますね。 変な感覚です(苦笑) 今後、掲載していくかどうかは鬼縄様のご判断に お任せいたしますが.. 私はあくまでも鬼縄様に対してメールを書かせて頂きますので、 個人情報等を書いてしまうかもしれません。 掲載されるならば、その時は鬼縄様のほうで 削除、もしくは加工して頂きますようお願い申し上げます。 それと、もう一つ、 日時の指定と場所は変更してください。 日時と場所は公表せずに鬼縄様と私だけが 知っているだけでお願いしたいのです。 皆さんが知っている場所に出向くのは あまりにもリスクが大きすぎます。 後日に逢った場所を公表するのは構いませんが 事前に公表するのは止めてください。 これは譲歩できません。 自分のメールが掲載されているのを知ってからは 日常生活に支障をきたすほどパニックでした。 今日は、少しゆっくり眠れそうです。 では、失礼致します。 P.S.あのBBS可愛いですね^^     気に入ってしまいました。
関連記事

| 彩の場合 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/33-a81b9c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT