2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポルノに登場する女達

ポルノに登場する女達は、大抵は現実の恋人より美人で魅力的で、その上、現実の恋人がやってくれそうにない屈辱的な肢体やサービスを示してくれるし、現実には満足されそうにない変な倒錯的嗜好を満足させてもくれるので、ポルノを見続けていると、男は、現実の性交でも、つい、相手の女にとんでもない変な要求をしたり、彼女を思いのまま粗末に扱ったりしがちである。映像の中でしかないにせよ、女が思い通りになるので、女の側の満足をないがしろにして自分さえ満足すればいいと言うような自分勝手なやり方で性交する男を作る点において、ポルノは害が大きいと言えるかもしれない。アダルトビデオばかり見ていて、女は強姦してやると喜ぶとか、強姦した男を好きになるとか思いこんだ男とか、相手の女にいきなり「顔射」する男とかが出来上がってしまうのである。

私の場合は、私の思い描く情景を表現してくれるビデオを見つけるのはけっこう至難の業である。それゆえにそういうビデオと出逢った時の喜びもひとしおである。ビデオだけでなく、私の想いを受け止めてくれる女と出逢うのもこれまた難しいのである。幸いなことに私は素晴らしい女と出逢えてきた。出逢ってきた女達に感謝している。
関連記事

| 性的SM論 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/306-4d517c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT