2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選ばれてしまいました。


BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選
で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。


最初は何のことかさっぱり分からなかった。
だいたい私のブログは「ノーマルな良識派」からは嫌われる傾向にあり、リンクさえまともにしてもらえないブログなのだ。そればかりか、何度も言うようで恐縮なのだが、voxからは何の通達もなく削除されてしまうようないやらしいブログなのだ。
それをこともあろう事か、あのBlogPeopleのTOPから今日1日だけとは言え、リンクしていただいたのだ。
私の人生において、「選ばれる」ということは滅多にない。抽選であれ、くじびきであれ、選抜であれ、日の目を見るというか注目されるということが滅多にない。たまにあったとしても結局はふられてしまったりする。だから女を恨み、世をすねて恨み節を書いているのである。

最初、ラッキーさん抽選プログラムが「鬼縄のSM」さんを選んでそのタイトルを見たときは、「う、これは再抽選か?」と思ったのです


まっ、当然の反応でしょうな。ふつうならごく自然に、何の躊躇もなく再抽選のプログラムボタンを押しているところです。
ところが、
が、アクセスしてみたらいわゆる団鬼六の世界なので、「これは文学の1つだよね」ということでこのままいくことにしました。


うーむ。。ここまで言われるとかえって照れますがな。団鬼六の世界を標榜はしていますが、あくまで模倣の域を越えてはいませんからな。
「このままいくことにした」決断の勇気に驚きと感謝の念でただただ一杯でございます。


そう言えば、BlogPeopleのランキングで1位を取ったこともあった。BlogPeopleとは相性がいいのかしらん。
関連記事

| 運営日記(新着情報) | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/266-0bb8150e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT