2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

射精問題

男っていう生態は、白い細胞を出してしまえば、あっという間に
素に戻ってしまう傾向があるわよね。。。

それが、ワタシ的には、HUMANなのよねっ(*^θ^) 

チ○コが、とてもとても憎らしく思う時があるの。。。
いつもかも( ̄▽ ̄;)


これはRinoさんというS女性さんのブログの記事ですが、射精をしてしまうと素に戻ってしまう私は思わず”反省”をしてしまいました。
射精するまでは女をどのようにして責めようとか、どのように苦しませようかといろいろ考え、いやらしい淫靡で陰湿な男なのですが、射精をしてしまうととたんにお人好しの偽善者に戻ってしまう。私はMではありませんが、Sとしても素に戻るのはお相手の女性に失礼なことかもしれないとこの記事を読んであらためて思わされたのです。さすがに射精をしてしまうと背中を向けて寝てしまうなどということはしないけれど、男の生理としてはどうしても素に戻ってしまうのである。これでは被虐の情景に浸っている女性にも”HUMAN”であろう。
これを避けるにはなるべく射精をしないのはMもSも同じであろうが、男として射精したい欲求を否定するのもまた難しいのである。Mは射精を我慢させられるのであろうが、実はSも女を責めている間は射精を我慢しているのである。なぜなら射精をしてしまうと素に戻ってしまうのが分かっているからである。SもMもその切り口は違うけれど、本質的なところはどちらも同じなのかもしれないとあらためて思ったのでした。


それで私は長年射精をコントロールすることをしてきたのが原因なのか、歳のせいなのかは分からないのだけれど、射精したいという欲求があるのに射精できないことがある。これは私だけのことかと思っていたら、結構S男性の中には逝けない?いや逝きにくい体質の人が多いことがわかった。勃起すらままならない場合がある。いつでもどこでも射精できる男が羨ましい。Mの焦らし責めを自らやっているようなものである。
それに比べて、M男性で射精できないという悩みをあまり聞かないのも不思議である。射精を我慢させられ、コントロールされることが多いはずなのに、逝きにくいという悩みをM男性からはあなり聞いたことがない。我慢していることには変わりがないのに不思議とM男さんはちゃんと勃起するし、逝けるらしい。羨ましい限りである。

もちろん私は不能でもないし、全く逝けないという訳ではないが、ある一定の妄想というか情景というか条件がそろわないと逝けないのである。
または逝くと言うことはM的なことなので、Sをしている間はそれとは反するので逝けないのだろうか。そう言えばS女性もMの前では欲情はするけど逝かないそうであるらしい。
関連記事

| 鬼縄のつぶやき | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/220-9cbe8402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT