2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェスティンホテル東京

SMとホテルは大いに関係がある。なぜならSMはプレイする環境が重要であるからである。私は野外でのSMプレイは好まないので、私のSM環境はラブホ、SMホテルまたはシティホテル、和風旅館ということになる。そこで私が使ったことのある「環境」としてのホテルの感想をご紹介してみようと思う。


 米大手証券グループのモルガン・スタンレーが全日本空輸が国内に保有する13ホテルを一括して購入することが12日明らかになった。全日空が13日にも発表する。モルガンは、同ホテルの取得に名乗りを上げた国内外の不動産ファンドや不動産会社に競り勝ち、取得金額は日本の不動産取引では過去最大級の2800億円前後に達するもよう。日本の景気拡大を期待した外資からの不動産投資が一段と活発になってきた。

 モルガンは今回、旗艦大型ホテルのANAインターコンチネンタルホテル東京(東京・港)や沖縄県のリゾートホテルである万座ビーチホテル&リゾート(恩納村)など、全日空が保有する直営13ホテルの土地と建物をまとめて取得する。(07:02)


たまたま新聞に載っていた話題であったので、「ウェスティンホテル東京(東京・目黒)」を取り上げる。

ウェスティンホテル東京もモルガンがサッポロホールディングスから購入したホテルだ。モルガンは今回の全日空からの購入で日本最大のホテルオーナーになる訳だが、東京ではホテルの生き残りをかけた熾烈なホテル戦争が始まっており、ウェスティンホテル東京も安穏としてはいられない。モルガンはホテルを投資目的で購入している訳だからウェスティンホテル東京の物件価値を高めなければならない。部屋代を上げて高級ホテルを目指したが、ザ・リッツ・カールトン東京などが新たに加わった東京で、はたして高級ホテルの椅子に留まれるか大事な時である。
早くも高級志向のM女達の中では、ウェスティンホテル東京の評価は下がりつつある。大阪では「ウェスティンホテル」は隣の部屋の声が聞こえるといってSM愛好者からは嫌われている。このように「ウェスティンホテル」にはブランド内に品質のばらつきがあり、それがウェスティンホテル東京を上の下にしているのかもしれない。


しかし、私はこのウェスティンホテル東京は好きなホテルの1つである。このホテルの雰囲気であるクールさがSMにマッチしているように思う。特に22階にあるスカイラウンジ「 コンパスローズ」はおすすめである。ライブ演奏が行われている時に行くと、夜景と相まって雰囲気は最高である。それがジャズだったりすると尚更である。ホテルマンの対応は少々気取っているというか冷たい感じはするが、SMをするときにはかえっていい雰囲気を作るのでいいかもしれない。

ただレストランは料金が高い割にはそれほど美味しくない。近くの恵比寿ガーデンプレイスに安くて美味しいところがあるのでそちらを利用する方がいい。


関連記事

| ホテル | 02:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。私もシティホテルは好きで良く使います。堅めの雰囲気の中で、変態的なSMをするというのがベタですが、そそりますのよね(^^;。でも、近頃のシティホテルは一流と呼ばれるところでも廊下を歩くと、なかなか風流な喘ぎ声が至るところで聞こえますね。只、敷居が高いと一般的に言われる宿泊施設ほど聞こえてくる喘ぎ声が淫猥さを増す気がするのは。。。私の脳みそが壊れ気味でしょうか?。問題もありますよね。喘ぎ声ならば、多少、常軌を逸していても普通のカップルかとも思えるのですが、シティホテルにては私のような変態部族は鞭の音が気になる所です。
環境がもっと欲しいですわ。
鬼縄さんの秘密クラブで古城でも買い上げてくださいまし^^。ところで、町屋はいかがですか?。こういう環境的な情報はもっと欲しいです。

| 真由美 | 2007/04/14 14:24 | URL | ≫ EDIT

パートナー募集情報は多いのですが、技術的な情報やホテルなどの環境情報は少ないんです。私一人がもっている情報などたかがしれていますが、それでも起爆剤として私が知り得た情報を書いていこうと思います。

| 鬼縄 | 2007/04/15 18:30 | URL | ≫ EDIT

新宿のシティホテル 【リゾートホテルライフを楽しむキャリアウーマンのホテル紀行】

PING:
BLOG NAME
日本初のインターナショナルホテルとして多くの海外セレブをもてなしてきたヒルトン 東京 ここも都内でお気に入りシティホテルの1つです東京のビジネスやショッピ...

| 鬼縄のファン | 2007/06/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

万座ビーチホテルのうわさ

PING:
BLOG NAME
万座ビーチホテルのうわさ

| 鬼縄のファン | 2007/07/06 11:26 | URL | ≫ EDIT

【ザ・リッツ・カールトン東京】ザ・ロビーラウンジ&バー

PING:
BLOG NAME
ザ・リッツ・カールトン東京45Fの『ザ・ロビーラウンジ&バー』に行きました。

| 鬼縄のファン | 2007/07/10 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/178-450bf6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT