2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOXから強制削除されまちた。

やっぱりというか、またもやというか、おまえもかというか、使い始めてみて、なかなか使えるおもしろいツールだなと思って、鬼縄のプライベート用ブログとして、結構まめに記事を投稿したり、移動したりして、ブログの格好が付いてきたかなぁと思っていた矢先にあっけなく鬼縄のプライベート用ブログがVOXから削除されてしまいました。トホホホ。。使った労力がパァですわ。

まぁ私のSMブログはいかがわしくて、汚らわしい内容を多分に含んでいるわいせつなブログですから、VOXのようなサービス提供型のツールからは迫害を受けるのは仕方がないことかもしれませんな。サービス提供型は干渉を受けやすいという欠点があるという心配は杞憂ではなくズバリ!的中してしまいました。

ということで、鬼縄のプライベート記事はまたもや古巣のここで記すことになりましたがな。でもけっこうVOXで書いた、自分としては気に入っていたVOXとともに消滅してしまった記事をまた一度に書き直す気力はないので、ぼちぼちと書かせてもらいます。

ここのブログと、VOXとの使い分けをどうするべぇかという無駄な思案をしなくてすむようになったのだから、VOXの強制削除に感謝するべきかもしれませんな。私もSM BOOKではよく強制削除させていただいているので人のことを文句いう立場にはないのですけれど、ちょっと癪に障ることは確かでした。
関連記事

| 鬼縄のつぶやき | 04:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アララ……f^^;
お気に入りに登録して記事は全てチェック済で、次の記事を楽しみにしていたのですがホントに残念ですね。
ところで気になっていたのですが、記事の中に特定の誰かへのメッセージのような文章が幾つかあったのですが……使い回し?それとも誰かへの当てつけ?
もしくは単に気に入っていただけでしょうか?
……真意を伺いたい物ですね……

| ルナ | 2007/03/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

真意はその全てであり、その全てではないといったところでしょうか。
いろいろな意味はその時々にはありますけど、総体的に気に入った文章はブログでも使いたいと言ったところですよ。

| 鬼縄 | 2007/03/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

voxを強制削除されたことは仕方がないとしても、使った労力が無駄になることが無性に腹立たしい。その時に書いたり引用したりするから記録になるのであって、後からその時の気持ちやら気分には戻れないからねぇ。気に入ってた文章もあったけど、今更書き直しもでけんわなぁ。

| 鬼縄 | 2007/03/14 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/163-47a01fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT