2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細部まで作りこまれた高級男性貞操帯です。

男の射精制限具(CB-3000)
この手の男性への射精制限グッズは、以外に少ない。つまるところは女の「貞操帯」と同種のものだが、概念が違う。
女の「貞操帯」は、自分の「所有」する女が他の男と交わるのを防ぐことを第一の目的としており、性交を禁止することによる女の欲望を管理、制限することは従のことだ。これは女性欲を禁止してもそれほどの責めにはならないと思われているからかももしれない。それよりは女を「所有」していることへの侵害を防ぐ防御的道具としての色合いが強い。
それに比べ、男の射精制限具は女の「貞操帯」とは逆で、他の女との性交を禁止すると言うよりは、射精を制限、管理する方にウエイトがあるように思われる。男にとって射精を制限されることはかなり辛いことである。男の射精制限具は、管理具というより責め具という色彩が濃い。

意外と少なかった、男の射精制限具(CB-3000)を貴女のM男に試されてみてはいかがかな。。
関連記事

| グッズ | 12:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね。。。
思わず見入ってしまいました。
私の奴隷にクリスマスプレゼントにあげたい逸品です^^♪。
以前に購入した皮の貞操帯は
アメリカンサイズで、日本人である私の奴隷全員のペニスには不向きだった事があります。サイズが合わず、ペニスが途中ではみ出てしまうの(苦笑)。でも、この貞操帯ならかぶせるタイプだから、
大丈夫そうですね。購入させて頂きます^^。

| S女 | 2006/10/31 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/156-63e4ee3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT