2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻縄

9009.gif

私が女を縛るために使った縄は、当初は自分で麻縄をなめしていました。これが結構面倒な作業でして、上手くいけばいいのですけど、失敗したりするとそれまでの作業はなんだったのかと思ったりします。

ネットというのはありがたいことで、5~6年前になるでしょうか。某有名麻縄屋さんと出合ったときには感激したものです。注文すればすぐになめし済みの麻縄がとどくんですからねぇ。もう麻縄を鍋で煮なくて済む。これは本当に嬉しかったです。

某有名麻縄屋さんの初期の麻縄は大変素晴らしかった。
麻縄特有の石油臭さがありましたが、それがかえって情緒を醸し出したりしてとても気にいりました。何回使ってもほぐれてこない。
ところが、有名になるにつれ、私が注文するにつれ、初期の良さが次第に薄れていったのです。あの石油臭さはなくなりましたが、すぐにほつれる。細縄なんか1回使っただけで撚りがほつれてしまいましたからねぇ。それにすぐにぱさつく。ちょっとほぉっとくと乾燥してしまうのです。

なんと最初に買った縄はだいぶくたびれてはきましたが、今でも愛用しているのに、後で買った縄の方が使い物にならない。

そんな不満を持っている時に、某神事用縄メーカーとタイアップをして鬼縄ブランドの麻縄を作ってもらうことが出来ました。どこまで初期のお気に入り麻縄に近づけたかはわかりませんが、現在の某有名麻縄屋さんの麻縄と比べて遜色のない緊縛用なめし麻縄が出来ました。

今日からSM BOOK SHOPでの取り扱いをはじめました。
SM BOOK SHOP

ひひひ。。。。
つまりは宣伝でした。
関連記事

| グッズ | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/117-356f9d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT