2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲情の女団地3 若槻りか

縛られて放置されるのが好きなの、というリカ。19才の頃からこの部屋へ来るのがクセになったのか…もう何度めか覚えていないが彼女も二十歳になった。「縛られたら不思議。なんでもしてしまうの。人格が変わるのかな?それとももともとこうゆう性癖なのかな」彼氏には内緒でズルズルハマっていく彼女自身、感じる快感と不安。「 ご主人さまは今の彼氏と別れたら、首輪つけて私のこと飼ってくれるって…約束してくれたの」華やかな羞じらいの微笑みで、リカの調教ドキュメンタリー。

関連記事

| 動画 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/918-dd0fcc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT