2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼縄が愛すべきS女性です

彩
名前:彩

昭和5?年11月生まれ


現状:空いた時間に考えるのはSMの事ばかり..?
   思い浮かぶシュチュエーションは奴隷によって
   変わります。
   妄想が技術を超え、一人歩きします。
   未熟な女王様だと自分でも感じますが、
   それでもついてくる奴隷の存在..
   だから私は女王様でいられるのでしょう。
   私は自分の欲望を満たす事に
   忠実でありたいのです。
   危険な罠。
   綺麗な嘘。
   背徳の罪。
   甘美な罰。
   汚れてもかまわない。。
   この手で咲かせられるものを全て咲かせましょう。
   命を授かった幸運を堪能したいと思っています。
   お互いの嗜好が一致するならば
   楽しい一時を共有できることでしょうね。
  

願い:影を消し去る強い光よりも、影を包み込む深い闇でありたい。
   命が尽きるまで何らかの形でSMに関わる人生を送りたいものです。

私の特徴:無口。我侭。あまのじゃく。耽美主義。多面体。


好きな遊技場:彩の館
    
    
好きなタイプ:太っている人 
       精神的に病んでいる人
       貢物を献上する人
       俗にいうエリート&ブルジョアな人
       粋な感性を持つ紳士&淑女
       私の喜びを自分の喜びに出来る人


~沈黙の館~

  ここは闇の世界に存在する沈黙の館。
  目を閉じるほどの強い光に..
  あなた自身が消え入りそうになるのなら..
  おいでなさいね。
  館の扉を叩くのはあなた自身..。
 
 
  扉の前で多くの人が躊躇し恐れ戸惑う。
  私は館の窓からそれを見ているだけ。
  さぁ?どうなさるのです?
  扉を叩きますか?
  叩かずに帰りますか?
  扉の前で戸惑う人を私は館の窓から見ているだけ..。

 
  扉の前で足を止めている人がいます。
  さぁ?どうなさるのでしょう?
  緊張しておいでですね?
  扉を叩きますか?
  叩かずに帰りますか?
  私は館の窓から扉の前で戸惑う人を見ているだけ。
  声をかけたりは致しません。
 

  ここは闇の世界に存在する沈黙の館。
  光の世界に疲れたならおいでなさい。
  光の世界だけであなた自身を保てるのならば..。
  それはいい事よ?
  貴方の前に扉は決して開かれないわ..。 
  館の扉は叩かずにお帰りなさいね。
  大丈夫でしょう?
  今きた道を真っ直ぐにお帰りなさいな。
  道に迷わないようにね?

 

  扉を叩こうとする人間は多いのです。。。
  扉を叩く全ての者には決して開かれません。
     
 

  私は館の窓から扉の前で戸惑う人を見ているだけ。
  声をかけたりは致しません。
  貴方は扉を叩きますか?
  叩かずに帰りますか?
  ここは闇の世界に存在する沈黙の館。
  館の扉を叩くのはあなた自身..。
  私はいつもこの館の窓から
  訪ねてくる人を眺めています..。
  この館は私の終の住みか..。
  いつも私はここにいます..。
  この命が尽きるまでね。


  訪問者は歓迎しましょう。
  秘密のゲームを楽しみましょう。。
  闇の舞台で毎夜饗宴を繰り広げませんこと?
 
 
  さぁ。。。あなたはどうなさるのでしょう?
  これを読んでいるあなたの事ですよ?
  扉を叩きますか?
  叩かずに帰りますか?
 

  館の扉は気紛れですよ。
  扉を叩く全ての者には決して開かれません。
  けれど館に足を踏み入れたいならば
  叩くだけは叩いてごらんなさい。
  扉が開くのも開かないのも..その時の運。
  扉が開いたその時には
  一時の滞在を許可しましょう..。
関連記事

| SMの女達 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/90-0b653f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT