2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同意を得ないSMは犯罪

インフォシークニュース > 元部下の手縛り体触る 兵庫県職員2人を逮捕(共同通信)
神戸地検特別刑事部は1日、以前部下だった20代の女性職員の体を無理やり触ったとして、強制わいせつの疑いで兵庫県農林水産部総務課主幹、山村誠治容疑者(55)=同県芦屋市楠町=と同県東播磨県民局まちづくり課長、延堂隆規容疑者(52)=神戸市西区井吹台西町=を逮捕した。  調べでは、2人はかつて同じ職場で働いていた女性職員にわいせつな行為をしようと計画。2月6日午前零時ごろから同4時ごろにかけて、女性を電話で山村容疑者の自宅に呼び出し、手を縛った上、無理やり体を触るなどした疑い。
■SMやるなら同意を得てからしろよな。。 同意を得ないSMは犯罪であるという教科書のような事件だ。。
関連記事

| ニュースと情報 | 08:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。勝手にTBをさせていただいたんですけど‥m(_ _)m
万一、ご迷惑なら、外してくださいネ
これからも、読み応えのあるもの、楽しみにしています。

| thorn_rose | 2004/06/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
少々切り口は違いますが(汗
情報とは人の持つ低俗な変態性を伝いながら膨れ上がっていくものですね・

| ボロ小屋の王子 | 2004/06/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

トラバック、コメントやリンクは勝手で結構ですよ。
迷惑であるはずがありません。ありがとうございます。

| 鬼縄 | 2004/06/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

鬼縄さん
ありがとうございます。
以後は、ご挨拶無しということで‥ m(_ _)m
ボロ小屋の王子さん
けっして反論するわけではないのですが‥
私の誤解であれば‥と思いまして‥
あ、長くなりそうなので‥
後でトラックバックさせていただこうと思っています。m(_ _)m

| thorn_rose | 2004/06/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

SM =“S”+“M

PING:
BLOG NAME
ジャンル【SM】の動画って‥ 女性から見ると、なんか酷すぎ‥
M♀から見ても‥ エッチな気分、吹き飛んじゃいます(T_T)
「こいつ、全然濡れてねぇ。クソッ」と言いながら唾を秘部に吐きかけてたりとか‥
「痛い!!」と泣き叫びながら、目が真っ赤で、手もブルブル痙攣
鬼縄さん
ありがとうございます。
以後は、ご挨拶無しということで‥ m(_ _)m
ボロ小屋の王子さん
けっして反論するわけではないのですが‥
私の誤解であれば‥と思いまして‥
あ、長くなりそうなので‥
後でトラックバックさせていただこうと思っています。m(_ _)m

| 鬼縄のファン | 2004/06/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

“ノーマル”って‥何?

PING:
BLOG NAME
鬼縄さんのところのコメント で、誤解をしてしまいそうな部分があったので‥
自分なりにもう一歩、考えてみようと思いました。
多分、短いコメントなので、私が気にしすぎているんだと思うんですけど‥...
鬼縄さん
ありがとうございます。
以後は、ご挨拶無しということで‥ m(_ _)m
ボロ小屋の王子さん
けっして反論するわけではないのですが‥
私の誤解であれば‥と思いまして‥
あ、長くなりそうなので‥
後でトラックバックさせていただこうと思っています。m(_ _)m

| 鬼縄のファン | 2004/06/03 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/69-ad2631c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT