2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DTIサービスのアフィリエイト広告は、わいせつ物図画等陳列罪の幇助犯になる!?

以下のDTIサービスが提供する以下のアフィリエイト広告

このメス豚がぁぁぁ!!
問答無用
エロックスジャパンZ
カリビアンコム
マニアックマックス1

が、わいせつ画像へのリンクであるとして、契約サーバー会社より警告を受けた。

ええええっ!!
アフィリエイト広告がわいせつ物図画等陳列罪の幇助犯になるだって!?
これって結構みんな自分のブログなんかに貼ってますよねぇ?
ひゃぁ~!!

こんな厳しいサーバーなんかに俺のいやらしいコンテンツなんか置いておけない。
いつ削除されるか分からないよー。。
ってことでコンテンツの引っ越し大移動を始めたってわけさ。
FC2のブログには結構みんなこのDTIサービスのアフィリエイト広告を貼ってあるもんな。だからFC2を選んだんだけど、大丈夫かしらん。

と言う事で、引っ越し第一弾は『鬼縄のSM blog』にしました。
関連記事

| 運営日記(新着情報) | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 13:23 | |

Re: ご苦労様です。

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。最初はアダルトに寛容でも、ユーザーが増えてくるとアダルトには高ピーになるものです。慣用ではなく専用サーバーのの方がいいかなと思っています。
FC2は皆さんのブログなどを見て、ここならSMも大丈夫かなと思って引っ越してきました。

| おになわ | 2009/08/24 14:16 | URL |

前の所

以前の所は前のPCが壊れて一月ほど行けなかったらサイトはあるのになぜか入れなくなっていたので、戻れるきっかけが出来たのが私的にはとてもありがたかったです(汗)

| N.G | 2009/08/25 18:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 前の所

ちょっと意味が分かりませんけど、戻れて良かったですね。知らぬ間に閲覧拒否設定が自動でかかってしまう場合もありますので。

| おになわ | 2009/08/25 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/358-9c053c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT