2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛するから責める

よく愛があるからSMが出来るのだと言う人がいる。これだと愛していないとSMは出来ないことになるので、私のようにSMをしないと愛せない男は永遠にSMは出来ないことになると思っていた。

確かに最初の段階では嗜好が優先する。一口にSMと言ってもその嗜好は千差万別、左から右側、前から奥の方まで幅広いSMが存在する。だからこの嗜好が一致しないと長くは続かないのはもちろんだが、嗜好が一致しただけでも多分駄目なのだと思う。

やはりそこに「愛」が生まれなければこれも長続きしないのである。愛が存在しない嗜好だけのSMは最初の内はそれでもいいだろうが、どうしても味気ないものになって色あせていく。
SM嗜好は私の本質であるが、それが全てではもちろんない。SM嗜好は必要条件であるが、充分条件ではないのだ。
「愛」が存在する関係こそ嗜好も永続させる。「愛」は条件ではないが、結果として必要なものである。それが生まれないと二人の関係は終わってしまうだろう。

私がパートナー募集をやめたのも、私の女に「愛」を感じているからである。「愛」を感じた私には、もう嗜好だけのSMは出来ないのである。
だから、今の私は、愛するから責めるのだよと、自信を持って私の女に言える。
関連記事

| 鬼縄のつぶやき | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/326-00c451f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT