2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「共有」するということ

このブログをそんな訳で引っ越したのだが、URLを変えれば検索サイトから検索されなくなるとか、ページランクが下がるとか、今はやりのSEO対策面からは多少の弊害を伴う。リンクをしていただいているサイトの皆様にもリンク切れを起こしてしまうなどのご迷惑をおかけすることになる。大変申し訳ないことだが、このブログをより良いものにしたいと思う私の気持ちに免じてお許しいただきたいと思う。
BlogPeople」を使ったリンクは新しいアドレスに変換してくれるサービスがあるのでそれを使って変更させていただいたからリンク切れは起こさないと思う。

と、同時にスパムも来なくなった。どうせまた来るだろうけど、暫くは静かだろう。スパムもある意味人気のバロメーターである。人気のないブログやBBSにはやって来ない。スパムが多くてBBSを登録制に変えたのだけれど、他の人気BBSサイトの管理者様はどのように対処されているだろうと思って調べてみたところ、大変な労力を使って削除していると言うことでした。
私のところだけにスパムは来る訳ではない。そういうのもあるだろうけど、ほとんどは無差別的に送られるスパムである。そして同じように皆苦労されている。もちろんいろいろ対処されるのだけれど、なくすことは出来ない。後は手作業で削除するしかないのである。
これを聞いて勇気づけられた。私だけではないと言うことが分かることがどれほど力強いことかと、今更ながら再認識した。自分と同じ悩みを抱く、自分を理解してくれる者と出会うなど、「共有」するということは自分を強くしてくれるものだ。
関連記事

| 運営日記(新着情報) | 05:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MAX リナ 画像 美乳とマ○スジ全開

PING:
BLOG NAME
MAX lina リナ 撮影は9月に米ニューヨークで。 NYでダンスレッスンをしながら、奔放なセックスに明け暮れる女性という設定で描かれたエロティックな内...

| 鬼縄のファン | 2007/04/19 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/184-cced7c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT