2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP(ブログ)を作ろう!

SM愛好者にとって「パートナーを見つける方法」は昔から一番の関心事であろう。どうしたら見つけられるの?という質問を時々見かける。簡単に見つけられる方法があったら私が聞きたいくらいだが、それでも私の経験から得たノウハウと達人から聞いたお話しなどをご紹介しようと思う。


私も最初はパートナーがいなかった。というよりそもそもM女性なるものが本当に存在するのかと疑いたくなるほどに縁がなかった。インターネットが普及し始めてパソコン通信からの派生で、ネット上にM女性のホームページが出来ても依然私にはパートナーとの縁がなかった。
私も自分を紹介するHPを作った方がアピールできると思い、HPを作ってM女性のサイトにリンクをお願いしに行ったり、メール交換をお願いして回ったけど、少しは義理でお話しできる程度でパートナーの候補にさえ上がることはなかった。
ネット活動も最初の2,3ヶ月は一生懸命にやったのだけれど、反応が全くなかったのでネット活動もやめてしまった。やはりインターネットにもM女性はいなかったのだと自分に言い聞かせたものだった。それでも私のHPも更新もせずに放ったらかしたまま1年が過ぎようとしていた。

1年を過ぎようとしたある日、1通のメールが突然やってきた。私のHPを見て興味を持っていただいてメールをくれたとのことだった。これがネットでパートナーとの最初の出逢いだった。この女性とは1回限りのプレイで終わってしまったのだけれど、私にインターネットでパートナーと本当に出会えるのだという確信を抱かせてくれたのだ。これ以後、私は再びネット活動を熱心にするようになったのだった。

つまり自分を紹介するHPは必要なのだ。パートナー募集BBSに応募したり、掲載することも大事であるが、その際にも自分のHPがあるかどうかは重要な要素である。しかもHPは何もしないでも自分をアピールしてくれる。
しかも今ではブログなどHTMLをしらなくても自分のサイトが簡単にもてる時代だ。これを利用しない手はない。
パートナーを見つけようと思ったら、まずHP(ブログ)を作ることだ。
関連記事

| パートナーの見つけ方 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/181-3f4d8ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT