2ntブログ

鬼縄のSM blog(FC2改)

鬼縄のSMブログです。淫靡な妄想の世界を彷徨っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉大なるワンパターン

昔、私が大好きな「団 鬼六」先生がエッセイで書いていた、「私のSM小説はワンパターン」というくだりを私もまさにそうだと思っています。

鬼六先生曰く、
私の小説は、登場人物や時代背景などが違うだけで、ストーリー的には同じことの繰り返しです。
と言っていましたが、私のSMの妄想も同じで、幼少の頃から抱く妄想はほとんど変わりません。その私の妄想と鬼六描くところのSMが一致したのでファンになったのだと思います。
そして飽きもせずに同じ妄想を繰り返し描き、飽きもせずにその具現を求めているのです。

妄想とは偉大なるワンパターンなのでしょう。
関連記事

| 鬼縄のSM | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oni291.blog.2nt.com/tb.php/107-1a3df450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT